人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Breathing Time

anriko.exblog.jp
ブログトップ

アップルクーヘン

お正月いかがお過ごしですか?

我が家は大阪から帰ってきてからはどこにも行かず家でゆっくりしています。
というのは私と次女だけで、オットは仕事、長女は塾で頑張ってます。
スミマセンm(__)m

朝イチでオットから電話があり、義母と帰省中の義姉がこちらの町まで買い物に行くからもしかしたら家に行くかもって言われ、慌てて掃除&お片付け(^_^;

りんごがいっぱいあったので、アップルクーヘンまで焼いてスタンバってたのに、一向に連絡がない!

Pm3:00、さすがにもう来ないな…。

で、次女と2人でティータイム。
アップルクーヘン_c0216434_1544559.jpg

アーモンドプードル入りの生地が美味しくて、2人で半分以上食べちゃった(*^^*)
アップルクーヘン_c0216434_15453678.jpg


食べたあとにオットから電話があり、
「え~、来てないの?!」って。

ちょい、ちょい、ちょい!
ずっと待ってた私の今日1日はどうなるの?!

でもいつもこんな調子だからそんなに気にはならないんだけどね。
嫁としてもこれくらいの方がラクなのさ(^_^;)

お陰でおうちがキレイになったわ☆
by ki-ka-zu | 2014-01-04 16:00 | お菓子

子育てと仕事の合間のホッとしたひととき、なんでもない日々の記録


by KIKIママ