人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Breathing Time

anriko.exblog.jp
ブログトップ

ショコラババロアタルト

今日は近所のクニさんのおうちでショコラババロアタルトの作り方を教えてもらいました。
ショコラババロアタルト_c0216434_1538390.jpg

タルト生地を焼いて、ブラックチョコレートと生クリームたっぷり入ったババロアの生地を流し込んで冷蔵庫で冷やして出来上がり。

とっても美味しくできました♪
コレ、バレンタインにいいんじゃないかな!

一緒に教えてもらったお友達の娘さんも中3で、2人で受験の話で盛り上がりました!
なかなか同じ中学の親同士では受験話ってしにくいもんですよね。
でも適度に離れた中学校なのでそのへんは大丈夫(^_^)

やっぱりこの時期、体調管理や今後のお金の流れの不安など、不安材料は同じ!

今から1ヶ月ちょっとの期間で娘たちの進路が決まってしまうんだからね。

今度会うときは、お互い晴れやかな気持ちで会えたらイイネ!
by ki-ka-zu | 2014-01-28 15:55 | お菓子

子育てと仕事の合間のホッとしたひととき、なんでもない日々の記録


by KIKIママ