Breathing Time

anriko.exblog.jp
ブログトップ

卒業旅行 1

飛行機久しぶり(*^^*)
c0216434_5441385.jpg

地上では曇り雨なのに、上空ではこんなにいい天気なんだ!

娘の受験も一段落し、約束していた卒業旅行に。

行き先はディズニーシー。
シーは初めてです。

なかなか計画が立てれず、いつもの通りの行き当たりばったり。
取りあえず、長女の希望優先にファストパスを取り、時間待ちの間は少ない待ち時間のを列ぶってな感じで。

この日は日中、小雨が降ったり止んだり。
夕方からは本降りになってきたけど、まあなんとかもってくれました。

建物が可愛いくってふらっとランチに入ったお店「ケープコッド·クックオフ」。
c0216434_6113587.jpg

娘たちが今回虜になってしまったダッフィー&シェリーメイ。
c0216434_612597.jpg

テーブルやインテリア、ダッフィー一色で可愛い♥
我が家のキャラではなかったんだけど、ハマってしまった(*^^*)

画像はあまり撮ってないけど、ファストパス系のものは結構制覇しました。

私と次女は乗り物苦手で、予備知識がなかったからこそ乗れたものもありました。

でも待ち時間の合間に乗ったキャラバンカルセールはヤバかった…。
c0216434_620364.jpg

たかがメリーゴーランドだけど2階に乗ったら、グルグル回って見える景色が速すぎて酔った(T_T)
回りもの、大の苦手なのです。

夕方は結構雨が降ってましたので、早めに切り上げてホテルへ。
c0216434_625567.jpg

子供達も初めてのディズニーシー、楽しかったみたい(o^^o)♪


さて、2日目は東京観光。
これまた計画中途半端でしかも朝から雨。
どうなることやら(^_^;
[PR]
by ki-ka-zu | 2014-03-02 09:58 | おでかけ | Comments(0)

子育てと仕事の合間のホッとしたひととき、なんでもない日々の記録


by KIKIママ