Breathing Time

anriko.exblog.jp
ブログトップ

春はいつ?!

先週は暖かくってもう春が来たって思ってたら、この週末は寒かったですね。
慌ててファンヒーターの灯油を追加しましたよ(^_^)

お菓子やパンを作ったり、カープのTV中継見たりして家に引きこもっていたけど、重たい腰をあげてやっとこさ予約していた新幹線のチケットをとりにみどりの窓口に行くために外に出ました(^_^)

駅から帰り、ちょっと遠回りをして桜の奇麗なグラウンドへ寄り道。
c0216434_2221427.jpg

やっぱりいました。
寒い中バーベキューをしている団体さんたちが(^_^;

そしてどこかの社会人チームの試合もしてました。
c0216434_22223934.jpg


家の裏側を回ったところにも3種類の八重桜があります。
c0216434_2224354.jpg

ここ何年かは、これで満足してる感じ。

ついでに我が家の庭。
c0216434_2228777.jpg

先週一気にカツラの木に緑の葉っぱがでてきました。

裏庭の小さな小さな花壇に地植えしたムスカリ。
c0216434_22294122.jpg

すごい繁殖力です。

20個植えたチューリップの球根もいつの間にか芽を出して、もう咲くのも時間の問題。
c0216434_22313272.jpg

春はすぐそこまで来てるのにね~(*^^*)

なのに寒い寒い!
[PR]
by ki-ka-zu | 2014-04-07 07:00 | お庭

子育てと仕事の合間のホッとしたひととき、なんでもない日々の記録


by KIKIママ