人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Breathing Time

anriko.exblog.jp
ブログトップ

お庭でバーベキュー

我が家のネコの額ほどの小さな裏庭。

はじめ、調子に乗って色々と植えすぎて、4年経てばこんなに成長してしまいました(^_^; ⇒ 以前のお庭
お庭でバーベキュー_c0216434_20501421.jpg


フェンスに沿って、目隠しのつもりで植えたのが、目的を果たし過ぎて凄いことに!
お庭でバーベキュー_c0216434_2049387.jpg


モッコウバラのアーチは外側の剪定ができないことに後で気付く(><)

今は黄色の八重のモッコウバラが満開です!
お庭でバーベキュー_c0216434_19312495.jpg

2本のモッコウバラを左右から誘引しています。
向かって左側が今咲いてる黄色八重。
右側が白の一重。コチラはまだ蕾なのでもう少し先かな。
お庭でバーベキュー_c0216434_20505927.jpg

この調子じゃ、来年どうなってることやら…。

GW2日目は、モッコウバラのアーチで目隠しされた位置にテーブル出してバーベキュー。
3日前に牛で焼肉したので焼き鳥にしました。
お庭でバーベキュー_c0216434_20563164.jpg

オットはお仕事稼ぎ時で、GW中は3泊4日で泊まり込みなので娘と3人で。
お庭でバーベキュー_c0216434_20582022.jpg

全然アウトドア派じゃない我が家ですが、母一人で家族サービス頑張ってます(^_^;
いつもは延長コードつないでホットプレートなのにね(笑)

でもやっぱり炭火焼きは美味しい!
昼間っからビールもすすむね~(^_^)
by ki-ka-zu | 2014-05-05 07:00 | お庭

子育てと仕事の合間のホッとしたひととき、なんでもない日々の記録


by KIKIママ