人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Breathing Time

anriko.exblog.jp
ブログトップ

ソフォラとアンティークオブジェ

オットからのお土産。
観葉植物のソフォラ。
ソフォラとアンティークオブジェ_c0216434_1717250.jpg

濃い緑色の3mmほどの小さな葉っぱで、枝が不思議な形にクネクネと曲がったように伸びる事から、別名メルヘンの木とも呼ばれるそうです。

セリアで買ったバケツの裏に缶切りで穴を開けて植え替えました。
可愛い&癒される(*^^*)

ありがとう♡



アンティークオブジェ、セリアで買ったらしい。
ソフォラとアンティークオブジェ_c0216434_17231719.jpg

カップの底は5mmもないほどで、小さすぎてなかなか置けません…(^_^;
ソフォラとアンティークオブジェ_c0216434_1724948.jpg

可愛いけど置き場所に困る(´・ω・`)

お土産はすごく嬉しいんですが、最近他にも色んなものを買ってきてくれて金駄遣いが荒いような…。
昔っから持ってたら持ってるだけ使う人なんでね(><)
by ki-ka-zu | 2014-06-10 17:50 | green

子育てと仕事の合間のホッとしたひととき、なんでもない日々の記録


by KIKIママ