人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Breathing Time

anriko.exblog.jp
ブログトップ

マイブーム

最近、周りのお友達からよく聞くワード。

「ZUMBA」

マイブーム_c0216434_14193379.jpg


やってる人はみなさん楽しい~!って言ってて、ハマっているようなんです。

初めは何?!って感じでしたが、You Tubeで「ZUMBA」を検索してみました。

簡単にいうと、色々なジャンルのダンスがミックスされたようなエクササイズです。

見たら確かに楽しそう♥
しかも私にも踊れそう~♥

ZUMBAはジムのスタジオメニューにあったり、教室でもありましたが、通うにはどこも時間的に私には無理でした…。

じゃあ、おうちで踊ろう~!

タブレットでYouTubeをつけながら、ダンシング~(o^^o)♪
めっちゃ楽しい!!
マイブーム_c0216434_1029372.jpg


休日には娘も一緒に踊ってます(笑)

AKB48の「恋するフォーチュンクッキー」のダンスって、ZUMBAの基本ステップが取り入れられてると思います。
今更ですがこちらもウォーミングアップダンスとして娘と一緒に踊ってます(*^o^*)


花凜さん!
今、我が家のリビングはスタジオ&ジム化していますよ~(笑)

全身うつるミラーが欲しいよね(^_^;
マイブーム_c0216434_8592232.jpg

さあ、いつまで続くか!?
by ki-ka-zu | 2014-07-01 14:25 | スポーツ

子育てと仕事の合間のホッとしたひととき、なんでもない日々の記録


by KIKIママ