Breathing Time

anriko.exblog.jp
ブログトップ

残念すぎる由宇練習場 :由宇編

ブランジェリー ニシカワを後にして次に向かったのは、この日の第二の目的地、広島カープの2軍の試合観戦のため、由宇練習場に向かいました。

南に向かって車を走らせてると、なんか雲行きが怪しいね~って話してたけど、雨には会いませんでした。
c0216434_18111796.jpg

ようやく由宇練習場に到着し、ウキウキして駐車場に入ろうとしたら、警備員のオジサンが手でバツのサインを。

なんで!?
雨全然降ってないやん!!
でも確かに地面は濡れていた。

やっぱり私、雨女。
まだ試合開始30分前なのに既に中止が決まってたみたい。

えー、せめて球場に入れてよ!
ってオジサンに訴えてみたけどバツ、バツ、バツのサインで門前払い(ToT)

そんなやり取りしてると、選手を乗せたバスが帰っていった。
c0216434_1835674.jpg

運転手さんにゴメンなさいって感じで頭下げられたけど、残念すぎる~(><)

せっかくこんな遠くまで試合を見に来たのに、このまま帰るって高速代も時間ももったいない!

それなら気を取直して、さらに南に車を走らせよう(*^o^*)
[PR]
Commented by キャシャーン at 2014-07-16 20:31 x
悲しすぎる・・・。
広島に住んでても、なかなか由宇まで行くのはねぇ。
俺もいつかは行ってみたいわ。
Commented by ki-ka-zu at 2014-07-16 21:23
キャシャーンさん
広島といえどもうちは東やからね。
由宇までは気合い入れやな行ける距離じゃない。
でも山口にも行ってみたいところ見つけたから、またそれを兼ねて由宇練習場にも行きたいな。
by ki-ka-zu | 2014-07-16 18:10 | スポーツ | Comments(2)

子育てと仕事の合間のホッとしたひととき、なんでもない日々の記録


by KIKIママ