人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Breathing Time

anriko.exblog.jp
ブログトップ

おふろの掃除にオススメ!

気付けば今日で11月も終わり、明日から師走。
9月からずっと仕事が忙しく、3ヶ月で3キロ近く痩せてしまいました。

いくらダイエットしても痩せなかったのに、こんな痩せ方はうれしくありませんね。

忙しくって時間がないと、なかなか家の掃除にまで手がまわりません。

でも毎日使う所はラクしてキレイを保ちたいじゃありませんか。

1ヵ月ほど前のことですが、CMを見て試してみたんですが、これが良い!
おふろの掃除にオススメ!_c0216434_1427535.jpg

ルック おふろの防カビくん煙剤

我が家のお風呂の床面は凹凸があって、赤カビがつきやすいんです。
おふろの掃除にオススメ!_c0216434_14442842.jpg

毎晩一番最後にお風呂に入る長女は、床の端の方に残ってるシャンプーやリンスの洗い流しを残り湯でキレイに流して出てくれたらいいのに、きっとそのまま出るのでしょう。

次の日に入ると、必ず赤カビがついててブラシで毎日のように擦るけど、また翌日には赤カビが…。

これ、結構ストレスでした。


で、これを試してみたらすごかったんです!

全然赤カビ(もちろん黒カビも)がはえない!!

今までの苦労とストレスはなんだったんだ!?

もう我が家の手放せないお掃除グッズに決定。

1~2ヵ月しか持たないようなので、年末にまたやろうと思ってリピ。

前回は無香料でしたが、今回はせっけんの香りにしてみました。

でも、防カビくん煙剤はカビ取りではないので、やる前にはキレイにカビ取りは必要ですよ!
by ki-ka-zu | 2014-11-30 14:55 | 日常

子育てと仕事の合間のホッとしたひととき、なんでもない日々の記録


by KIKIママ