人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Breathing Time

anriko.exblog.jp
ブログトップ

きなこ黒みつ

2月24日に発売され、わずか2日で一時販売停止になったという幻のアイスを知ってますか?!
きなこ黒みつ_c0216434_21142912.jpg

おなじみハーゲンダッツのミニカップアイスです。

JK長女の周りで話題沸騰してて、いろんな情報が飛び交う中、何軒もコンビニを巡りましたがどこも売り切れ。

そこまで人気があるとなると、一口でも食してみたい。

仕方がない!
近所のママ友がセブンでバイトしてるから聞いてみてあげよう!!

早速lineで事情説明し、家族分4つ、なければひとつでもいいから買ってきて〜とお願い。

さすが店員さん!
ひとつ買ってきてくれましたo(^▽^)o
きなこ黒みつ_c0216434_21143041.jpg

中はアイスの上にお餅ときなこがたっぷり。
食後に仲良く4等分。

少しだからまた美味しい♥
コンビニ探しまくってようやくゲットできた品だからね。

再販したら、また買わなくっちゃね。
by ki-ka-zu | 2015-03-06 21:00 | お菓子

子育てと仕事の合間のホッとしたひととき、なんでもない日々の記録


by KIKIママ