Breathing Time

anriko.exblog.jp
ブログトップ

おかえり黒田投手! ①

今年も野球の季節がやってきました!
行ってきましたよ~。
今年はホーム、マツダスタジアムでの開幕戦。
開幕3日目のこの日は先発黒田投手とあって、もうスゴイ人、人、人!!
球場は真っ赤に染まってました。
c0216434_14283321.jpg

色んなTVで、もう何度も何度も放送されてたので私がゲーム内容を書く必要はないですが、こんなメモリアルゲームを生観戦できたことが夢のようで記録に残しておきたい。

*****

この日は午前中雨予報だったので、前夜長女がてるてる坊主を作ってお祈りしてました。
c0216434_14283303.jpg

てるてる坊主のお陰!?か、明け方まで雨が降ってたけど、朝にはすっかりやみ太陽が!

今回のシートは雨が降っても屋根の下の濡れない場所だったけど、試合が中止になったら話にならなかったからね。

このチケットはキャシャーンさんがファンクラブ先行予約や色んなツテを使ってゲットしてくれました。
c0216434_14283358.jpg

素人の私なんかじゃ絶対取れないチケット!
初めはゲームのチケットは取れず、コストコ屋上駐車場チケットしか取れなかったという。
c0216434_14283349.jpg

↑コストコ屋上駐車場からの景色

車を停めて球場入りしたらこの人混みの中、いきなりキャシャーンさんにバッタリ遭遇!
すごい確率です(*^^*)

とりあえずは一緒に本日のシートに行き、ランチタイム。
カープ選手プロデュースメニュー。
c0216434_14283418.jpg

どれも美味しそうなので、娘達とシェアしようと3種類。
真ん中の丸プロデュースのが美味しかったかな。

試合が始まり黒田投手が出てきたときはゾクゾクしましたね。
あの男気、カッコ良すぎる♡
それにね、大阪出身の彼のしゃべり方は私の耳に心地良く、友達と話してるみたいで(勝手に)すごく親近感が湧くの。
c0216434_14283452.jpg

スマホ写真じゃこれが限界だった(><)

ここでお宝拝見。
今日持ってきて~!
って言ってお願いしたキャシャーンさんがクイズで優勝してもらったという黒田のサイン入りタオル。
c0216434_14283495.jpg

絶対使えないよね!
もう羨ましすぎる。

シートからのマウンドは遠くって全然見えなかったけど、このキャシャーンさんのzoomzoomカメラを覗かしてもらうとベンチの選手まで見えるというレンズ。
c0216434_14283408.jpg

いい写真をいっぱい撮ってくれたことでしょう(*^^*)

続く
[PR]
by ki-ka-zu | 2015-04-01 14:20 | スポーツ

子育てと仕事の合間のホッとしたひととき、なんでもない日々の記録


by KIKIママ