Breathing Time

anriko.exblog.jp
ブログトップ

おかえり黒田投手! ②

変なところで途切れてしまいましたが続きです。
(新しいアプリは画像11枚までしか貼れないってexciteさん!コレどうよ!)

.*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚ .゚・*..*・゚ 

そして今回の絶対に買いたかった黒田ユニフォーム。
c0216434_14370927.jpg

ハイクオリティユニフォームは全部完売でレプリカしか売ってなかったけど入荷を待てなかった(^_^)
昨日作ったてるてる坊主みたいでしょ。
次女も一緒に。
c0216434_14370938.jpg


どうしても黒田に初白星をプレゼントしたかったみんなの気持ちが叶い、ヤクルト1vsカープ2と勝利!
c0216434_14370923.jpg

しかもピッチャーなのにツーベスヒットまで打っちゃったからね!
選手たちの鏡でしょ!!
c0216434_14370962.jpg


実は今回キャシャーンさんは開幕3連戦とも現地で観戦してました。
初日はオットと2人で砂かぶり観戦。
これも羨ましすぎる場所。

オットに写真送ってやーって言ったらこんなん1枚だけ送ってきた。
c0216434_14371056.jpg

せっかくのベストポジションなのに、どことってるん???ってな残念な画像でした。

TV的にはこの場所なのに…。
c0216434_14371087.jpg

とにかく今年は黒田人気でなかなかチケットが取れないのに、こんな歴史に残るようなゲームを観戦できたことをうれしく思います(*^^*)

そして何よりキャシャーンさんに感謝!
ありがとう。
c0216434_14371077.jpg

カープ女子!?3人組でした(笑)


[PR]
by ki-ka-zu | 2015-04-01 14:35 | スポーツ

子育てと仕事の合間のホッとしたひととき、なんでもない日々の記録


by KIKIママ