Breathing Time

anriko.exblog.jp
ブログトップ

marimekkoヘルシンキから

職場の可愛い可愛い後輩が、新婚旅行でフィンランドに行ってきました~!

彼女は17歳も年下だけど、好きなものが似ている♡
入職してきた当初から同じ匂いがしてました(^_^)

フィンランドに行くって聞いたときは、絶対に行くだろうと思ったmarimekkoヘルシンキ本店。
やっぱりスケジュールに入ってました(*^o^*)

あつかましくも私の好きをいっぱいラインで送って、おつかいお願いしちゃいました(^_^)
c0216434_21571595.jpg

ショルダーバッグがずっと欲しかったけど、年齢も年齢やしカラフルなウニッコ花柄はちょっと…で、モノトーンの幾何学模様的なのが好きってアピールしてたら、こんなツボなのを買ってきてれました!
これ、本店に前日入ってきたばかりの今年の新作ですって♡
嬉しいわ~♪

エプロンも新調したくってアピってたら、飛行機で機内限定販売という小柄なウニッコの紺色を買ってきてくれました。
c0216434_2225154.jpg

可愛いすぎでしょ!
限定販売とかいう響き大好きよ♡

ファブリックも2種類。
クッションカバーを作ろうかと思ってたけど、パネルに貼り付けて壁に飾ったら超カッコイイかも!
c0216434_2254620.jpg

この色といい柄といい私好み。
さすが毎日一緒に働いてる私の事をわかってくれてるね(*^o^*)

定番ペーパーナプキンも。
c0216434_2275032.jpg

もったいなくて使えなさそうだけど、2人で半分こ。
でもね、20枚入りって書いてるのに、何回数えても19枚しか入ってないのがあってね…。
日本で買ってたら絶対クレームもんやわ!!

あとは店に置いてるフリーペーパー。
c0216434_22104896.jpg

見てるだけでウットリ幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡

なんか新婚旅行なのに、こんなにたくさんのおつかいホント申し訳ない。
しかも日本で買うより断然お安いし!
ありがとうー♡♡♡

こちらはお土産。
c0216434_22142486.jpg

フィンランドはムーミンも外せないよね。
バンドエイドは早速娘が狙ってたけどね~(゚◇゚)ガーン

ホントにいっぱいありがとう!
[PR]
by ki-ka-zu | 2015-04-21 07:00 | お届けもの

子育てと仕事の合間のホッとしたひととき、なんでもない日々の記録


by KIKIママ