人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Breathing Time

anriko.exblog.jp
ブログトップ

カープ vs DeNA

前日の夜、お友達から電話が…。

何かな!?と思いきや、
「会社の人からもらったけど、行けないから行く?」
というカープのチケット。
年間指定席のバックネット裏!
しかも黒田投手の復帰試合です。
カープ vs DeNA_c0216434_9163722.jpg

みんなそれぞれ仕事や学校で時間的に厳しかったけど、家族に聞いてみると「行く!!」と。
ただ、長女は試験真っ只中。
可哀想だけど勉強するという事でお留守番になりました。

オットは職場から車で直行、私と次女は仕事や部活が終わり次第電車で直行。
その頃には既にゲーム開始してたんだけど…。


駅から走って走って、スタジアムについた頃には既に5回終了。
そしてまさかの黒田投手交代したあとだった(><)

でもバックネット裏の眺めは最高!
バッターボックスメッチャ近いし、テレビで見てる光景です。
カープ vs DeNA_c0216434_9172570.jpg

ベンチの選手たちも
カープ vs DeNA_c0216434_917426.jpg

こんな席はなかなか自分ではとれないですよね。

CCダンスのお姉さん、こんなところで踊ってたんだって初めて知りました(*^^*)
カープ vs DeNA_c0216434_9181033.jpg

雨が降ったり止んだりだったけど、
カープ vs DeNA_c0216434_9182496.jpg

結局最後までいて、まさかの逆転負け(><)
カープ vs DeNA_c0216434_9183983.jpg

オットが行くといつも負ける…(ToT)

でも声をかけてくれたお友達に感謝です。
カープ vs DeNA_c0216434_919725.jpg

ありがとう♡

帰りにラーメン。
この時間のラーメンは胃に悪いけど美味しい(笑)
カープ vs DeNA_c0216434_920447.jpg

by ki-ka-zu | 2015-05-17 09:23 | スポーツ

子育てと仕事の合間のホッとしたひととき、なんでもない日々の記録


by KIKIママ