人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Breathing Time

anriko.exblog.jp
ブログトップ

広島土砂災害チャリティーコンサート&プレゼント

お料理教室で一緒だった花凛さんのお誘いで、広島土砂災害のチャリティーコンサートに行ってきました。
広島土砂災害チャリティーコンサート&プレゼント_c0216434_21172461.jpg

出演者は2010年ジュネーブ国際コンクールピアノ部門で日本人初優勝した広島出身のピアニスト萩原麻未さん。
広島土砂災害チャリティーコンサート&プレゼント_c0216434_21203181.jpg

そして広島大学の元学長で医師でもあり日本最高齢のテノール歌手でもある原田康夫さん
広島土砂災害チャリティーコンサート&プレゼント_c0216434_21205349.jpg

によるジョイントコンサートでした。

コンサートは意外に楽しく、原田康夫さんのテノール独唱は笑いありの素敵な歌声で、萩原さんのピアノはすんごい指使いで、普段聞いたこともないような素晴らしい生演奏を聴けて、世界レベルの演奏を目の当たりにして圧巻でした。

そして忘れてはいけないのがこれは広島土砂災害のチャリティーコンサート!
広島では恒例の樽募金をした人にはベルギーからお取り寄せしたベルギーチョコレートをプレゼントしてくださいました。
広島土砂災害チャリティーコンサート&プレゼント_c0216434_21293843.jpg

太っ腹ですねー!
すごく美味しかったです♡

そして、花凛さんから広島三越で開催されてるイタリアフェアのお土産を頂きました(*^o^*)
広島土砂災害チャリティーコンサート&プレゼント_c0216434_21344962.jpg

イタリアのブーツ型をしたガラスの小瓶。
中はアルコール分17%のチョコリキュールです。

バニラアイスにかけたら間違いなく美味しい!
帰りにコンビニでハーゲンダッツのバニラを買って帰り…
広島土砂災害チャリティーコンサート&プレゼント_c0216434_21391375.jpg

これは間違いないでしょ!
もっといっぱいかけたかったけどもったいないから少しずついただきますね。

花凛さん、ありがとー(*^o^*)♡♡♡
by ki-ka-zu | 2015-05-20 21:50 | 音楽

子育てと仕事の合間のホッとしたひととき、なんでもない日々の記録


by KIKIママ