人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Breathing Time

anriko.exblog.jp
ブログトップ

ツッキーガーデン

以前住んでたアパートでお隣さんだった、ツッキーのおうちに遊びに行ってきました。
ツッキーガーデン_c0216434_1523555.jpg

アパートの猫の額ほどだった小さな庭に、毎年楽しませてくれてたイングリッシュガーデン。
ツッキーガーデン_c0216434_17453673.jpg

窓を開けていると我が家までピエールの匂いが漂ってきて、玄関出入りするたびに隣のおうちの庭に癒されてました。
ツッキーガーデン_c0216434_1526299.jpg

そしてツッキーが一軒家に引っ越して広いお庭にそのバラたちを植え替え、どんどん成長。
ツッキーガーデン_c0216434_1529448.jpg

我が家のアンジェラに喜んでたけど、ツッキーのアンジェラなんて比べものにならないくらい大きくたくさんの花を咲かせています。

まあ、うちは全然お手入れしてなかったからね(^_^)

アーチにも綺麗につるバラが。
ツッキーガーデン_c0216434_1531487.jpg

さすが師匠です!
もう終わりかけだったけど、今年もバラを見せてもらえて、匂いをかいで、癒されたわ(*^o^*)
ツッキーガーデン_c0216434_15334762.jpg

帰り際にお庭のバラを切ってくれてプレゼントしてくれました。
ツッキーガーデン_c0216434_17414353.jpg

ちゃちゃってこんなことができるツッキー、素敵♡

ありがとう(*^o^*)
by ki-ka-zu | 2015-05-27 17:47 | お友達

子育てと仕事の合間のホッとしたひととき、なんでもない日々の記録


by KIKIママ