Breathing Time

anriko.exblog.jp
ブログトップ

我が家の女子旅行3

我が家の女子旅行2のつづきです。


早々と鷲羽山ハイランドを引き上げてホテルにチェックイン。
c0216434_09420384.jpg

絶対ライドとプールではしゃぎ過ぎたのでちょっと休憩。
c0216434_09420591.jpg

というのも束の間の。

娘たちは若いから元気です(^_^)

早速ホテル探検!
誰もいない海の見える大きな芝生のガーデン。
気持ちいいー!
c0216434_09420748.jpg

娘たちも踊り出しそうです。
c0216434_09420978.jpg

普段山に囲まれたところに住んでるから、海ってテンションあがる!

ちょっと早いけどプールあがりで気持ち悪かったのでお風呂へレッツゴー。
c0216434_09421145.jpg

早いだけあって、こちらも貸切状態(*^^*)

美味しい夕食を頂き、お腹もいっぱいになったら、元気な娘たちは本日2回目、ホテルのプールへ。

久しぶりにマヂ泳ぎする2人。
まだ長女の方が速かった(笑)
c0216434_09421345.jpg

こんな時間に泳いでる人もあまりいないから、子供用すべり台もできちゃう(*^^*)
c0216434_09421693.jpg

でもさすがに私は…。
c0216434_09421737.jpg


日が沈んだ赤紫の空に、造船ドッグのライトがキレイ。
c0216434_09421941.jpg

c0216434_09422200.jpg

プール上がりはもう一度お風呂へ。

たまには日常から開放されて、何も考えずにゆっくりするのも悪くない。
普段みんな頑張ってるからね!


つづく
[PR]
by ki-ka-zu | 2015-08-16 10:00 | おでかけ

子育てと仕事の合間のホッとしたひととき、なんでもない日々の記録


by KIKIママ