Breathing Time

anriko.exblog.jp
ブログトップ

我が家の女子旅行4

我が家の女子旅行3のつづきです。


お風呂に入った後はお部屋での女子会タイム!
買い込んだお菓子やビール、ジュースでワイワイ(*^o^*)

この日のためにコッソリ持ってきた美容パック。
日焼け後のお手入れには早期お手入れが大切ですから(^_^)
c0216434_10333544.jpg

いろいろとあり迷いました。
取り合いになりそうで(^_^;

次女にはもったいない金額ですが、一番うるさそうなので美容液タイプのものを2セット。(2個入り)

歌舞伎フェイスパック
c0216434_10333877.jpg

c0216434_10334080.jpg

KISSフェイスパック
c0216434_10334252.jpg

c0216434_10334421.jpg

思ったとおりの展開になりましたが、お姉ちゃん、もうすっかり大人になってて呆れて譲ってあげてました。

では、お決まりのポーズで!
c0216434_13241805.jpg

アホな親子でした(笑)

つづく

[PR]
by ki-ka-zu | 2015-08-17 08:20 | おでかけ

子育てと仕事の合間のホッとしたひととき、なんでもない日々の記録


by KIKIママ