Breathing Time

anriko.exblog.jp
ブログトップ

金魚のアート

アートアクアリウム展~広島・金魚の祈~
に行ってきました。
被爆70年祈念事業だそうです。
c0216434_08232578.jpg

日曜日午前中でしたが、まさかの60分待ち。
この後予定もあったのでどうしようか迷いましたが、せっかく来たのだからと並んだら、30分程で入れました。

ただ中は大混雑でゆっくり見ることなんてできないし、写真撮影OKだけど人多すぎて撮れないよ(><)

行けるならば平日がオススメね!

c0216434_08232821.jpg

金魚が光の色で様々な表情を見せてくれます。
c0216434_08232939.jpg

c0216434_08233289.jpg

c0216434_08233572.jpg

金魚がアートになるなんてすごいですねー!
c0216434_08233823.jpg

9月6日まで、NTTクレドホールでやってます!
[PR]
Commented by kubocchi at 2015-08-24 16:27 x
写真うまいな~
さっすが写真部!(やったやんな?)
俺は海遊館で写真撮ったら何撮ってるかわからんようになったわ笑
私事やけど昨日坂本竜馬の墓に行ってきてん。
第二京阪出来たから1時間ちょっとやったわ
広島もそれくらいでいけたらな~、大和ミュージアムにいきたい><
Commented by ki-ka-zu at 2015-08-24 19:09
kubbochi
これスマホ撮影やで!
露出を思いっきりマイナスにして撮っただけ。
魚とか動くから撮りにくいけどね。

京都まで1時間って行きやすくなってんなー!
行きたいのに足が向かない京都。
第二京阪覚えときます(*^^*)

あと、大和ミュージアムのある呉は遠かったけど、こちらも山陽道~東広島呉自動車道ができて行きやすくなったよ。無料やし(^_^)
Commented by 花凛 at 2015-08-24 20:30 x
私も8月初めに行ってきましたよー☆
土曜の夕方前だったけど、そこまで混んでなくてゆっくり見れました。
(同日行った、サザエさん展の方が大渋滞で見ても全然面白くなかったw)
金魚、キレイで幻想的でしたね~☆
私は次の予定まで時間が余っていたので最初の一周目で写真を撮り、
あとは行ったり来たりしてゆっくり90分くらいいました。

夜の部にも行ってカクテルでも飲みたかったけど
カップルだらけだったよーって友達が言ってたので諦めましたw
Commented by ki-ka-zu at 2015-08-24 22:56
花凛さん
やっぱり行ったんですね(*^^*)
用事終わってから夕方ゆっくり来たら良かったなってちょっと後悔…。
グッズコーナー見る間もなかったよ(ToT)
夜の雰囲気も良さそうですね。
でもさすがに1人カクテルは(笑)
by ki-ka-zu | 2015-08-24 13:33 | おでかけ | Comments(4)

子育てと仕事の合間のホッとしたひととき、なんでもない日々の記録


by KIKIママ