Breathing Time

anriko.exblog.jp
ブログトップ

無印良品こたつ

ずっと悩んで無印良品週間10%OFFで購入したこたつ。

ようやく入荷したとの連絡が入りました。
でもこれ結構大きくって私の軽自動車には入らず、オットの車で取りに行ってもらいました。
c0216434_06550049.jpg

長方形こたつ
リビングに置いてみたけどやっぱり大きい!
幅120cmあるからね。

天板高さ35cmなのは、小柄な私や娘たちにはいい高さ。

そして問題のヒーターの出っ張りがないので広々使えそう。
c0216434_06550393.jpg

そしてこれならこたつ感がないので、違和感なく年中使える。

まだカバーは出してないけど、少しずつ冬仕様に変えていきます。
[PR]
by ki-ka-zu | 2015-10-10 06:39 | ショッピング | Comments(0)

子育てと仕事の合間のホッとしたひととき、なんでもない日々の記録


by KIKIママ