人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Breathing Time

anriko.exblog.jp
ブログトップ

ハロウィンパーティーの準備

娘も中学生になり、ハロウィンパーティーももう無縁かと思っていたけど、今年もお誘いがありました(*^o^*)→去年のハロウィンパーティー

結構私が楽しんでるかも(^_^)

だってね、近所のちびっ子達が仮装して、trick or treat って言って、お菓子を貰いに来るのが可愛くってー♡

で、先日コストコでちょうどいいなって思い買ったチョコ。
ハロウィンパーティーの準備_c0216434_21030892.jpg

たくさんの量が必要だからね。
ハロウィンパーティーの準備_c0216434_21031294.jpg

他にも、去年と同様せんべいにジャコランタの絵を書いてみたけど、相変わらず絵心なし。
ハロウィンパーティーの準備_c0216434_21031663.jpg

他にもお菓子をチョコっとダイソーで買ったハロウィンイラストの袋に詰めてラッピング。
ハロウィンパーティーの準備_c0216434_21032180.jpg

まだまだ先だけど、時間のあるときに作っとかないとね。

次は娘の仮装グッズを買いに行かないと!
ダイソーに色々と売ってましたよ。
今年は私もさりげなく仮装してみようかな?!

なんてテンションあがってきてます(笑)
by ki-ka-zu | 2015-10-11 21:15 | イベント

子育てと仕事の合間のホッとしたひととき、なんでもない日々の記録


by KIKIママ