Breathing Time

anriko.exblog.jp
ブログトップ

今年の桜は

もうすっかり春ですねー。
まだ冬タイヤのままなんですけど(笑)

今年も春休みは何かとバタバタしてて、お花見どころじゃなかった。

でも先週大阪に行った時、ちょうど桜が綺麗だったので、時間つぶしに1人で散歩。
c0216434_07203703.jpg

大阪城公園駅から川沿いを。
雨で散りかけてたけど、まだまだ十分(*^^*)

毎日満員の通勤電車の中から眺めてた景色。
四季それぞれに違った色を見せてくれる大好きな景色。
c0216434_07204300.jpg

大阪城ホールです。
この水上バスからの桜も見てみたかったな。

なんせカートを引きながらの散歩なんであまり歩き回れず、お城まで行けなかったのが残念やったけど。

今年は大阪で桜を見れてよかった(*^o^*)
[PR]
by ki-ka-zu | 2016-04-15 07:08 | おでかけ

子育てと仕事の合間のホッとしたひととき、なんでもない日々の記録


by KIKIママ