Breathing Time

anriko.exblog.jp
ブログトップ

デオドラントスプレー

まだ5月だというのに毎日暑いですよねー。

女性のエチケット。
c0216434_21254132.jpg

仕事でも汗をかきたくないから、デオドラントスプレーは更衣室のロッカーに入れてるけど、なくなったので新しいのを買いました。

ドラスト入ったらドーンと正面に目に入ったのがこのAg。

しかも大容量240g!

どれくらい大きいかというと、普通サイズの8×4スプレー150gとくらべると1.6倍大きい。
c0216434_21254140.jpg

お得やん!
大きいに越したことはないわ!

この夏、いや、冬までもつかと、迷わず大容量のAgを買いました。

早速試してみると…
大きすぎて、私の握力じゃ片手でスプレー押せないよー😢

まあ頑張れば押せなくはないんだけど…。

あと、意外と私、手が大きいんですが、
手の小さい人はスプレー持つのも難しいかも…。

欲張りはいけませんね!

でもせっかく買ったから、主婦魂で頑張って使い切るわ!


[PR]
by ki-ka-zu | 2016-05-24 21:25 | 美容

子育てと仕事の合間のホッとしたひととき、なんでもない日々の記録


by KIKIママ