Breathing Time

anriko.exblog.jp
ブログトップ

長女の誕生日プレゼント

長女の誕生日、7月末です。
今年は欲しいものがあったから、早々とプレゼントをアピールされてて、私も色々とリサーチしてました。

原価で買うと22000円するダダニエル·ウェリントンの腕時計。
ちょっと高校生の誕生日プレゼントには高いんじゃないか!?

今から受験でどんなけお金がかかるかわからない時期やし、大学の入学祝いとかでもいいんじゃない!?

と、思うのが正直な気持ち。

そんな時、izuさんのブログでいい情報をゲット。

交換ベルト5000円分が付いて、さらにクーポン使うと15%引き!
これはお得やん😆

で、娘が欲しがってた36mmローズゴールドの茶色のレザーベルトと黒の交換用レザーベルトを注文。
c0216434_20445192.jpg


c0216434_20445197.jpg


NATOベルトにすれば良かったと私は思うけど、娘が欲しいものがコレならコレでいいわ。

娘に渡す前につけてみた。
c0216434_20445129.jpg

かわいいね。
私も欲しくなった!

1ヶ月半以上早い誕生日プレゼントですが、期間限定の特典だったので既に娘の手元に。

勉強するのに腕時計の時間見て、テンション上がるわー!
とか言ってますが、逆に集中できなくなったりして😨

大切に使ってよ!



[PR]
by ki-ka-zu | 2016-06-12 07:00 | ショッピング

子育てと仕事の合間のホッとしたひととき、なんでもない日々の記録


by KIKIママ