Breathing Time

anriko.exblog.jp
ブログトップ

セブンティーンアイス PLAY!17

セブンティーンアイスPLAY!17のメンバーと一緒に踊れるサイバーベンダー。

AAAとTRFとDa-iceの3グループ17人のスペシャルユニット。

これってどこに行けばあるのだろう?

って、娘たちと話してました。



きゃー!
たまたまショッピング中に見つけてしまったー!
c0216434_19461935.jpg

ここはあべのキューズモール2階、エスカレーター横。

テンションMAX!
思わず駆け寄ってしまった。
c0216434_19462081.jpg

お金を入れるとすぐにはじまります。
迷ってる時間なんてないし!
c0216434_19462020.jpg

もちろんにっしーのアイスを選び、
c0216434_21411106.jpg

もちろんダンス体験YESして、
c0216434_21411161.jpg

にっしーのボタンをタッチ!
c0216434_21411286.jpg

にっしーでOKよ!
c0216434_19462192.jpg

本日はたかうのペアでした。
最高ですー♡

ダンスがはじまると、娘踊らない。
ギャラリー多くて恥ずかしいと。

セブンティーンアイスやAAAの存在を、たった今知ったばかりの一緒にいた妹が、せっかくなのにと見かねてダンスはじめた。
c0216434_19462174.jpg

さすが大阪のオバチャン!

しかも腕には551の紙袋持ってます(笑)

初めてにしては驚きの高得点。
c0216434_19462284.jpg

このダンス、SAM(TRF)を超えたのでは!?

なんて書かれてるけど、対して踊ってなかったのにね。

その後も高校生達、興味があって買うんだけれど、誰もダンスしない。
若さゆえの恥じらいが…。

みんなでやったら楽しいのにね。


ちなみにこの一緒に踊れるサイバーベンダーは、まだ東京、名古屋、大阪の3箇所しか設置されてないみたい。

しかもあべのキューズモール、7月13日から設置されたなんて、奇跡の出会いやわー。

[PR]
by ki-ka-zu | 2016-07-20 07:00 | Nissy

子育てと仕事の合間のホッとしたひととき、なんでもない日々の記録


by KIKIママ