Breathing Time

anriko.exblog.jp
ブログトップ

カープ優勝間近!

もう更新が追いつきません。
広島カープのマジック消化が早すぎて、早すぎてー。

9月6日
カープ対ドラゴンズの試合にマツダスタジアムに行ってきました。

25年ぶりの優勝をかけた今年のカープ。
もうホントにプレミアムな試合です。
まさか今年の春の時点ではこんな事想像できなかった(^_^;
c0216434_22421540.jpg

今回は2度目の鯉桟敷。
8人がけテーブル座敷で、カープ大好きキャシャーンさんと一緒に参戦。
今回は珍しく、オットと長女と、只今産休中の職場の後輩+babyちゃんとご一緒しました。
c0216434_22421785.jpg

それぞれ仕事が終わってから、車、JR、新幹線で駆けつけました。
なんとかギリギリセーフ。
c0216434_22421997.jpg

babyちゃんにとっては持ってこいの座席です!

試合が始まったら、もうウロウロしてる余裕なんかない。
c0216434_22422115.jpg

今までに感じたことのない大きな歓声と本気モードの応援。
c0216434_22422397.jpg

さすが優勝間近のカープ。
球場はまさに真赤激!
c0216434_22422538.jpg

長女、オット、キャシャーンさん3人並んで、それぞれテーブルの上にスマホ置いて、甲子園での阪神巨人戦のプロ野球速報をチェックしながら観戦してる(笑)
c0216434_22422774.jpg

謎の新井オジサン、M3のプレート持ってみんなと写真取りまくってました(笑)
c0216434_22422889.jpg

そんなお祭り騒ぎのマツダスタジアム。
かつてないほど最高な雰囲気の中、
カープvictory!
c0216434_22423112.jpg

ヤッター!!

今日優勝決まるかな!?
c0216434_22423373.jpg



[PR]
by ki-ka-zu | 2016-09-10 07:00 | カープ

子育てと仕事の合間のホッとしたひととき、なんでもない日々の記録


by KIKIママ