Breathing Time

anriko.exblog.jp
ブログトップ

無印良品の掛ふとんカバー

最近夜は暑かったり寒かったりで、身体がついていけない感じ。

そろそろ羽毛布団をだそうかと。

あっ!
今年、子供たちの掛ふとんカバー捨てたんやった〜。

で、慌てて無印良品で買ってきた。

9/23~10/14まで10%OFF期間中でラッキー(≧∇≦)
c0216434_15421305.jpg

個人的には赤が可愛いと思ったんだけど、娘たち、グリーン取り合い。

グリーンも可愛いんだけどね。

もう面倒くさい!
明日交換してくるって言って、グリーンに交換してもらった。
c0216434_15421457.jpg

これでケンカしない!

夏の部屋着用パンツ、黒とグレーを買った時もケンカになったし、

先日冬用のスウェット上下、グレーと紺を買った時もケンカになった。

いつも姉が妥協してくれるんやけど、今回ばかりは譲らんかった…。

そんなにお揃い好きなん!?
それとも好みが同じ!?
いやいや、人のが良く見えるの!?

一緒の色やったら間違うと思って違う色を買ってしまうんやけどね。

こだわりの強い娘たちです(^_^;


[PR]
by ki-ka-zu | 2016-09-28 15:22 | ショッピング

子育てと仕事の合間のホッとしたひととき、なんでもない日々の記録


by KIKIママ