人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Breathing Time

anriko.exblog.jp
ブログトップ

ZUMBAサークル

今年5月に始まったZUMBAサークル。
今回4回目の参加でした。
ZUMBAサークル_c0216434_20041204.jpg

今回は次女も一緒で2回目の参加です。

初めて行った時は60分ダンスしっぱなしで息切れ大変やったけど、
ジムで体力はついてきたかな。

最近ではジムのスタジオメニューのZUMBAも行ける時は参加してるんやけど、断然サークルの方がキツイ!
そしてメッチャ楽しい(≧∇≦)

ただ、膝が痛くて思うように踊れないのが辛い…。

だんだん痛みがひどくなるからサポーター買ってみた。
ZUMBAサークル_c0216434_20041304.jpg

やっぱりサポーターしてたら安定感あってちょっとラクやけど、脱ぐと痛い。
それとずっと履いてたら膝の後ろがかぶれる。

早く治って思いっきり踊りたいー!

あと、カラフルなサムエルパンツも2枚買ったよ。
娘に貸してあげたら股下が長くって、
ウ〇チ漏らしてるみたいー!
って言ってたけど(^_^;
ZUMBAサークル_c0216434_20041414.jpg

履きやすくて肌触りも良くって、ダボダボやから踊りやすくってお気に入り(^-^)

帰宅部、文化部だった私ですが、この歳になって運動の楽しさを知ったようです。

いつまで続くか(笑)
by ki-ka-zu | 2016-10-01 20:00 | 運動

子育てと仕事の合間のホッとしたひととき、なんでもない日々の記録


by KIKIママ