Breathing Time

anriko.exblog.jp
ブログトップ

ダスキンの台所用スポンジ

我が家でここ何年か愛用しているダスキンの台所用スポンジ。

普通のスポンジよりもしっかりしてるのでなかなかへたらず、水切れもよく衛生的なのでお気に入り。

酒まつりの時に、普通の家の前でおばさま達が売ってるので、毎年まとめ買いするんです。

今年もスポンジ目的で行ってみるとありました!
c0216434_17374327.jpg

それが、
ダスキンのスポンジって、色が嫌いだったの。
ピンク、オレンジ、グリーンの3色入り。
しかも濃い色。

でも好きだからキッチンで一際目立った存在の色だったけど妥協して使ってた。

したら、今年は新色がありました。
c0216434_17374498.jpg

モノトーン3色入り。
コレはツボ!

コレでキッチンに溶け込んだスポンジになる。

絶対オススメのダスキンのスポンジです!
c0216434_19544410.jpg


[PR]
by ki-ka-zu | 2016-10-08 20:00 | ショッピング

子育てと仕事の合間のホッとしたひととき、なんでもない日々の記録


by KIKIママ