Breathing Time

anriko.exblog.jp
ブログトップ

リビングのカーペット

お久しぶりです。
すっかり寒くなりましたね。
我が家のリビングはすでに冬仕様になってます。

毎年カーペットは無印良品のものを電気カーペットの上に敷いて、その上にこたつを置くのが定番でした。

無印良品のカーペットはお手軽に洗濯できるのでいいんですが、すぐにシワがいったりめくれたり、掃除機もかけにくくって、毎日のことなのでストレスがたまります。

そこで今年はもう少ししっかりしたカーペットに買い替えました。
c0216434_18063097.jpg

コレでシワのストレスはなくなり、
そこそこ厚みもあるのでクッション効果もあり。
c0216434_18281633.jpg

色も茶色からグリーンにしたので、部屋全体が明るくなりました。

でもここで寝てしまうというダメダメな日々が続いていますが…。
[PR]
by ki-ka-zu | 2016-11-12 19:30 | ショッピング

子育てと仕事の合間のホッとしたひととき、なんでもない日々の記録


by KIKIママ