Breathing Time

anriko.exblog.jp
ブログトップ

カープファン感謝デー2016①

今年も行ってきましたー。

でもカープファン感謝デーはいつもと違う!
だってV7ですよー。

ギリギリまで行くかどうか迷いました。
毎年エスカレートする人の多さと、一緒に行ってくれる人に。

今年は奇跡の当選でgetしたレディースカープファンクラブの会員証があったので私は行けるけど、一人で行くのもねー。
c0216434_15321869.jpg

長女は、友達がゆめタウンで当選したチケットがあるからとお誘いを受け2人で行くっていうけど、それに便乗する母親もどうかなと…。

でも、あれこれ悩んでたら一緒に行ってくれる人いました!
大阪から参加のキャシャーンさん。

ということで現地で合流。
朝の7時過ぎからカープロードはこんな感じに行列でした。
徹夜組もいたみたいです。
c0216434_15321943.jpg

開場まで一人で並んでたら心が折れるよね。でも4人で並んでたら時間も忘れたのでよかった。

入口で配られるパンフレットには当選番号が書いてる。
c0216434_15322010.jpg

これが今日の運命を左右する大事なナンバー。

今まで1度も当選したことなかったけど、今年はどうかな(笑)

どこの席に座るか並んでる間話した結果、普段踏み込むことのないエリア=ビジターパフォーマンス席に行こう!

入場するなりビジターパフォーマンス席に直行。
初めて見る景色は、なかなかいい眺め。
c0216434_15322064.jpg

私たちが席についた9時半前には、もう既に1階指定席は真っ赤に埋まってました。
恐るべし、人、人、人!

そして10時前でも入口前にはまだまだエンドレスに続く長ーい行列。
c0216434_15322139.jpg

なんてこった!!

キャシャーンさんのアドバイスに従い、昼時はフードコートも行列になるからと、早めにお弁当調達。
既にお目当ての黒田弁当は売り切れてたけどね。

トルコライスとか書いてた14大瀬良弁当と、25新井のあなご飯弁当
c0216434_15322274.jpg



雨は降らなかったけど、めちゃくちゃ寒いなか、ファン感がはじまったのでしたー。
c0216434_15322338.jpg


続く…。


[PR]
Commented by まるちゃん at 2016-11-30 20:29 x
わぁ~~~~~いいなぁ~~~~☆!!!

2017年度のファンクラブのほうには入れたよ!
お昼休みの12時半に近くのロッピに行って全然繋がらず、諦めて仕事終わりの15時半過ぎに手続きしたらサクサク入れた!!
結果を知れば、その45分後にはもう定員に達したみたいで、ラッキーやったわー☆

ところで、ご家族のみなさんはレプリカユニって誰のを持ってるの?
優勝記念ユニではなくって選手のユニを買おう!っていうのだけ決めているんだけど、いざ、刺繍ワッペンのほうを買おうと思うと、いろいろ迷ってしまって・・・(笑)。
参考までにききたいな、と。

その②、楽しみにしてま~す\(^o^)/
Commented by ki-ka-zu at 2016-12-01 07:20
まるちゃん
久しぶり!
一般のファンクラブもダメやった。
はじめ10分で予定数に達したとかいう噂がたってすぐに諦めたんやけど、後でアクセスしたら繋がったっていうのも聞いて、怒っててん。
私も諦めずにもうちょっと頑張ればよかったわ。こういう人結構いてると思う…。

レプリカユニ、毎年増えていってて今じゃ6枚かな。
もう背番号変わった選手のもある。
13.14.15.19.33.51
13は元堂林君ね。
今年は中田廉の26番を買いたいけど、なかなか一軍に戻ってこないからね。
まるちゃんは誰買うかな(笑)
by ki-ka-zu | 2016-11-30 15:30 | カープ | Comments(2)

子育てと仕事の合間のホッとしたひととき、なんでもない日々の記録


by KIKIママ