Breathing Time

anriko.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:Nissy( 5 )

Nissy Entertainment 1st LIVE

9月11日

あれは次女の体育祭の翌日。

もしも雨で体育祭が延期になれば、どうしようか?

いや、体育祭は来年もある!
でもNissyのライブは最初で最後かもしれない…。

なんて、ずっと葛藤しながら迎えた体育祭でしたが、見事晴天となったのでした。


そう!
次女と待ちに待ったAAAじゃなくって、西島隆弘君のNissy Entertainment 1st LIVE。

年甲斐もなく、こんなにドキドキ楽しみでたまらなかったのはいつ振りか?

大阪まで行ってきましたよー!
c0216434_22204771.jpg

だいぶタイムラグが生じてるけど、あとの人のためのサプライズって意味でもライブレポ禁だったので。

でも昨日、全4公演終了したし、朝の情報番組でも放送してたからね。

前日はカープリーグ優勝が決まった日。
もう体育祭やら野球やら、忙しいったらありゃしない。

優勝浮かれモードでカープユニ着てでかけちゃいました。
c0216434_22204880.jpg

ついでにエバンゲリオンでね。
c0216434_22204903.jpg

広島から岡山くらいまではカープユニ、全然違和感なし。
昨日の今日だから特にね。

だんだん新大阪に近づくにつれて、カープモードうすれ、何故か違和感あったので、娘に怒られて脱いでしまったけど…。

c0216434_22205095.jpg

脱いだら脱いだで、Nissyのライブ参戦の人たちが気になりだす。

Tシャツ着てたり、グッズ持ってるだけで、何故か気さくに話かけられ、
「後で現地出会いましょう!」ってね。

新大阪についたら、もう慣れた道のり。
どの階段使って、どこのホームから乗ればいいかとか、最短コース熟知してるから大阪城まで一直線!

まず目指すはギフトBOX。
9月の暑い時だけど、クリスマスのイルミネーションいっぱいのギフトBOXの行列に並び、ひたすら待つ。
1時間ちょっと並んだかな。
c0216434_22205122.jpg

10人ずつ、たったの1分しか中に入れないの。
c0216434_22205275.jpg


一瞬だったけど、まず第一のサプライズ。
「GIFT」の世界観が再現されてて感動!

次に向かったのは
c0216434_22205311.jpg

c0216434_22205437.jpg

これだけでもテンション上がる。

グッズはネットで買ってたから現地では買わなかったけど、川沿いまでもぐるりと長蛇の列。
c0216434_22205553.jpg

会場まで十分に時間があったから、IMPでランチして、京阪モールでショッピングして、時間を潰してから城ホールに向かいました。

いざ、参戦!!
c0216434_22205634.jpg


ライブが始まってからというもの、もう感動のしっぱなし。

サプライズやNissyの魔法で、あっという間に時間が経った。

Nissy誕生からのこの4年間。
ずっと見てきたけど、ここまで来るのにすごい苦労があったみたい。

勝手に身近に感じてたNissyは、実はすごく大きく遠い存在の人なんだと実感し、嬉しくもあり、悲しくもあり…。

いったい私は何者!?
って感じやけど。

上手く伝えられないけど、
このライブのチケットが当選した事は奇跡。
そして、
まるで会場内がギフトBOXの中のような、MVの続きが再現されているような、
そんな空間に居ることができ、こんな素敵な時間を共に過ごせたことも奇跡。

最初っから最後まで感動し、
Nissyが泣けば私ももらい泣きしてしまい、何かと忙しい、忘れられない1日になったのでした。

もうありがとうじゃ言い尽くせないけど、
ありがとう!

大きな遠い存在になってしまったけれど、是非地方公演もして欲しいな。







[PR]
by ki-ka-zu | 2016-10-06 20:37 | Nissy

Nissyから届いたよ!

まだまだ私の元気の源Nissyは止まらない♡
先日にっしーdayに、Nissy Entertainment 1st LIVE のグッズ販売がありました。

販売開始時間前からスタンバってたけど、いざ開始されるとログインID忘れてエラー出たり、混み合っててなかなか思うように進まなくって、焦りまくり!

販売開始6分で完売になったものもあるとかTwitterで言ってたそうな。

でもまあ、絶対欲しかったものは無事買えた。

がしかし、ライブまでにグッズ間に合うのか!?

間に合わなければ買った意味がないという不安もあったけど、仕事が早い!
4日後には届いたよー。
c0216434_18553986.jpg

取り敢えずTシャツは必須。

前面はドデカプリント!
汗吸わん感じ(笑)
c0216434_18553968.jpg

後面は、
c0216434_18554066.jpg

右肩の後ろにNissyのキスマークと、左袖のLippyがキュート♡
こういう細かいの、絶対にっしーのアイデアと思う(笑)

そして、「Lippyマスコットキーホルダー、略してマスコッピー」
c0216434_18554149.jpg

メッチャ可愛い(≧▽≦)
実は手作りしようと思ってたのに販売してくれたから嬉しかった。

でも、キーホルダーにしようと思ったのにこれもデカっ!
手のひらサイズでした(笑)


それから同じ日に、ライブのチケットも届いたよ!

9月の次女の誕生日プレゼントという口実で2人で参戦予定。
c0216434_18554218.jpg

まさかNissyのライブに当選するなんて夢のよう♡
スタンドで決して神席ではないけれど、当選したことがキセキ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

もう待ち遠しくて仕方がない(^O^)

「Nissyにお金使いすぎ!」
って娘達に呆れられてるけど、それに便乗してる娘はラッキーやん!!
大人の特権やー(*^^)v

年甲斐ないけど、私の元気の源だから許してね。

これらのグッズと遠征費も含め、ライブまでしっかりお仕事しまっせーε=┏(・ω・)┛


[PR]
by ki-ka-zu | 2016-08-29 08:00 | Nissy

NissyからのBirthday present!

お誕生日ネタが続いていますが、もうしばらく続きます。

今月の24日、にっしーdayは随分前から予約して待ってました!
c0216434_17281940.jpg

来たよー!
私の元気の源♡

NissyのCD&DVDと花冠。

今年の月9「いつ恋」で共演したNissyと有村架純。
恋人同士だった朝陽君と音ちゃんは結局ハッピーエンドには終わらなくて、見ていて朝陽君とても切なかった。

でも今回まさかの有村架純ちゃん出演のMVというサプライズに加え、2人は結ばれるという胸キュンストーリーに、嬉しくもあり、ヤキモチ少々と…。
c0216434_17282017.jpg

もうにっしー、優しすぎるし、カッコよすぎるし、
こんなプロポーズされたら死んでしまいそう
c0216434_17282075.jpg

しかもYouTubeのMVとはちょっと違って、ネタあかしがあったのはDVD買った人の特権!

花冠はさすがに付けれないけど、大切なプレゼント。

毎日見まくり、聴きまくり!
話題のピンキーダンスもマスターしなくっちゃね(≧∇≦)

最高の自分への誕生日プレゼントでした。

こんな記事に、お付き合いありがとうございます(笑)

[PR]
by ki-ka-zu | 2016-08-28 16:42 | Nissy
セブンティーンアイスPLAY!17のメンバーと一緒に踊れるサイバーベンダー。

AAAとTRFとDa-iceの3グループ17人のスペシャルユニット。

これってどこに行けばあるのだろう?

って、娘たちと話してました。



きゃー!
たまたまショッピング中に見つけてしまったー!
c0216434_19461935.jpg

ここはあべのキューズモール2階、エスカレーター横。

テンションMAX!
思わず駆け寄ってしまった。
c0216434_19462081.jpg

お金を入れるとすぐにはじまります。
迷ってる時間なんてないし!
c0216434_19462020.jpg

もちろんにっしーのアイスを選び、
c0216434_21411106.jpg

もちろんダンス体験YESして、
c0216434_21411161.jpg

にっしーのボタンをタッチ!
c0216434_21411286.jpg

にっしーでOKよ!
c0216434_19462192.jpg

本日はたかうのペアでした。
最高ですー♡

ダンスがはじまると、娘踊らない。
ギャラリー多くて恥ずかしいと。

セブンティーンアイスやAAAの存在を、たった今知ったばかりの一緒にいた妹が、せっかくなのにと見かねてダンスはじめた。
c0216434_19462174.jpg

さすが大阪のオバチャン!

しかも腕には551の紙袋持ってます(笑)

初めてにしては驚きの高得点。
c0216434_19462284.jpg

このダンス、SAM(TRF)を超えたのでは!?

なんて書かれてるけど、対して踊ってなかったのにね。

その後も高校生達、興味があって買うんだけれど、誰もダンスしない。
若さゆえの恥じらいが…。

みんなでやったら楽しいのにね。


ちなみにこの一緒に踊れるサイバーベンダーは、まだ東京、名古屋、大阪の3箇所しか設置されてないみたい。

しかもあべのキューズモール、7月13日から設置されたなんて、奇跡の出会いやわー。

[PR]
by ki-ka-zu | 2016-07-20 07:00 | Nissy

Nissy Dayに起きたこと①

私の大好きなNissyことAAAの西島隆弘さま♡
c0216434_13205975.jpg

にっしーは何かにつけて24日に何らかの魔法を仕掛けてくる。

そしてファンの間でも毎月24日はにっしーDayっていって、インスタとかで色々と写真をあげている恒例の行事。

今回にっしーが仕掛けたのは、24日2:04にネット上で告知というもの。

この日のこの時刻まで、約1週間前からにっしーのHP上でカウントダウンが始まり、なんの告知があるのか楽しみに待ってました(*^^*)

ちなみに3月のにっしーDayに届いたにっしーからのプレゼントはコチラ。
c0216434_13210232.jpg

3月はサイコーのにっしーDayだったなー。

[PR]
by ki-ka-zu | 2016-04-25 13:03 | Nissy

子育てと仕事の合間のホッとしたひととき、なんでもない日々の記録


by KIKIママ