人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Breathing Time

anriko.exblog.jp
ブログトップ

My Home

みなさんは、家を建てようと思ったことはありますか?

以前大阪で購入したマンションをオットの広島転職のために売り、引っ越しして賃貸歴1年半。
月々の家賃ももったいないし、土地事情もだいぶわかってきたので、そろそろ建てちゃおうかって話に。
で、色々住宅展示場や完成見学会などまわりはじめて約1か月。

もう、疲れてきました・・・。

マンション購入したのはかれこれ12年程前。まだ若かったし、子供もいなかったので勢いで買えました。
しかし、人生いつどうなることかわかりません。まさかこのマンションを売ることになるとは!

売る時もかなり体力・気力を使いました。広島と大阪を行ったり来たり・・・。

そしてまた、My Homeを考えてる私たち家族。

年齢的にもちょっとしんどいし、景気もまだまだ不安定。
そして本当にこの土地に家を建ててしまっていいの?という不安。(できれば大阪帰りたいし)

決まる時はすぐに決まるのでしょうか?
まだ、コレだ!という素敵な家との出会いがないだけなのでしょうか?

今週末も完成見学会行ってきます。
by ki-ka-zu | 2009-10-22 14:31 | My Home

子育てと仕事の合間のホッとしたひととき、なんでもない日々の記録


by KIKIママ