人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Breathing Time

anriko.exblog.jp
ブログトップ

掃除機

結婚のときに買った掃除機をそろそろ買い換えたいと思ってました。
まだ使えなくはないけど、接続が割れてガムテープで巻いてたり、最近のサイクロンも気になってて。
実家の母にもそんな話をしていました。

母からのメールで「掃除機送ったから!」

宅急便が届いて見てみると、新品の掃除機が!
「なんで~!」と思い電話すると、「引っ越しして何もしてあげてなかったから、プレゼント。」って。
(何もしてもらってないことないのに・・・。)
すごくうれしくて、さっそく組み立てて掃除機をかけてみました。

さすが最近の掃除機はちがう!
箱に書いてあるとおり、「軽量・コンパクト・強烈パワー」
コマがくるくる回って本体がひっくり返らないし、かけてる感じがしないほど軽いにもかかわらず、すごい吸引力!排気も臭くない。その分音はスゴイけど。

掃除機も10年以上もたてばこんなに進化するんだぁ~と驚き。

結局、1階と2階に1台づつ置くことに。

すごくうれしいプレゼント。母に感謝!
by ki-ka-zu | 2009-11-02 14:00 | 日常

子育てと仕事の合間のホッとしたひととき、なんでもない日々の記録


by KIKIママ