人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Breathing Time

anriko.exblog.jp
ブログトップ

indigo jam unit

12.9に待望の5th album 「collectivity」が発売されまして、
今日仕事帰りにfranc'sさんへ立ち寄って、CD買って帰りました。

うちに帰り、さっそくCD聞きながら更新してます060.gif
なんと2枚組!うれしいわ~♥
いきなりウッドベースの重たいソロからはじまって・・・。
色々書くとマニアックな感想になるからやめときます。

12.31子供のリクエストでキッザニア甲子園予約してます(大みそかしかとれなかった)。
あ~この日の夜、神戸でindigoの年越しライブが~。
近くまで来てるのに・・・行きたいよ~~~(涙)。

年明け1.8には広島で。
これも近そうで遠い広島市内。
やはりママは子供を置いてライブには行けない(我慢)。

でもfranc'sの店長さんからいいこと聞いた!
「来年の夏か秋に我が町東広島にindigoが戻ってくる!」って。
(今年の10月の東広島でのライブは頑張って行ったんですが。)
彼らは東広島が大好きなんですって♥
この時は是非行かせてもらいたいわ(笑)。
by ki-ka-zu | 2009-12-11 14:59 | 音楽

子育てと仕事の合間のホッとしたひととき、なんでもない日々の記録


by KIKIママ