人気ブログランキング |

Breathing Time

anriko.exblog.jp
ブログトップ

また打ち合わせ

昨日は朝から子供と3人で再度打ち合わせに行ってきました。

10:00に安佐南区にあるINAX広島ショールームの予約。

初めての場所は1人で運転していくのは不安。
ナビに入力して、高速のって、私にとっては大事!
馬力のない軽自動車で高速走るのは非常に怖い。
どんどん抜かしていってくださ~いと左側走行。

10:00ジャストに到着。
キッチン、トイレ、洗面、お風呂の色や形を決めるだけなのに、何と時間がかかるんだろう。
約2時間もかかってしまった。
多分これでもオットがいなかった分、早く決まったんだろう・・・。

次は五日市にある建築会社へ。

その前にランチ。
子供が「マクド、マクド」とうるさく、
私的には家の近くでも食べれるのに~と思いながら車を走っていたけど、結局マクドはない。
多分あるだろうと、アルパークへ寄り道。
やっと辿り着いたアルパークにもマクドはなかった・・・。
なので結局フードコートで好き好きに。

お腹もいっぱいになり、
西条には未だにないスタバがあったの、で大好きなシロップを購入。
今回はキャラメルシロップ。(バニラもおすすめ)
c0216434_9531632.jpg

広島に引っ越してきてから知ったシロップ。
コーヒーに入れるとスタバのコーヒーに近づく味になるので、最近ではスタバを見つけると購入してる。
大阪の友達いわく、大阪ではこのシロップが売ってないとか?!
そりゃあんなに店舗が多かったら、シロップ売っててもそんなに買う人おらんかな~?

バーゲンもいっぱいやってたけど、時間がないのここはスルーして建築会社へ。

約束時間ジャスト2:00到着。
またまた照明や壁、畳、配線など細々と・・・。
ここでは6時までの4時間。
結構進んだかな。オットがいなくて!
まあ、残された話し合い課題はいくつかあるけど、それはまたおうちでバトルか?

外も暗くなり、知らない道を五日市インターに向かう途中に、また見~つけた!
五日市天然温泉ゆらゆら
銭湯マニアの私の車にはいつも銭湯セットが常備!
今回も立ち寄り、ひとっ風呂浴びて帰りました。

帰りの車では、子供はグ~グ~爆睡。
私はがんばって高速を運転し、無事帰宅しました。

長い長い1日でした。
子供達もお疲れ様。
by ki-ka-zu | 2010-01-10 10:18 | My Home

子育てと仕事の合間のホッとしたひととき、なんでもない日々の記録


by KIKIママ