人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Breathing Time

anriko.exblog.jp
ブログトップ

当たりました~!

昨日、いつも仲良くさせていただいてるerisabettaさんのブログ5周年企画に当選し、
素敵なプレゼントが届きました♥
当たりました~!_c0216434_143301.jpg

雪の中ポストにはいってて、慌ててとりだしました。
子供達も興味深々で、「開けていい?」「食べていい?」って言うけど
そんなもったいない!
「今日はあかん!」ってさっさとクッキーを隠し、
翌日学校に行ってる間に1人でいただきました。

チョコとナッツのサクッとしたほど良い甘さのクッキー。
こういう系のクッキー大好きなんです。
それになにより、お料理教室をやってらっしゃるということで、
erisabettaさんのお料理やお菓子のブログで見ながら、一度食べてみたいといつも思ってたのです。
さすがです。
売ってるクッキーなんかよりずっと美味しかったです♪
おかげで一人で全部ペロッと食べちゃいました。(子供、クッキーの存在忘れててくれ~)

後になりましたが、このたびはブログ5周年おめでとうございます。
これからも仲良くしてくださいね。
そして、このような素敵な企画ありがとうございました。
また楽しみにしています♥
by ki-ka-zu | 2010-01-14 14:18 | イベント

子育てと仕事の合間のホッとしたひととき、なんでもない日々の記録


by KIKIママ