人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Breathing Time

anriko.exblog.jp
ブログトップ

アクアサンタ

今日は久しぶりの何にもないお休み♫
年末から先週までずーっと仕事が休みの日も予定があり、忙しかったから。

朝から何をしようか、どこに行こうか色々考えてたら、
同じアパートのママ友も、偶然今日仕事がお休みということでランチ決定!

私のリクエストもあり、前々から是非ともいってみたかったお店、「アクアサンタ」へ。

ママ友と3歳になるレオ様と3人で。
小さなお店なのでオープンの11:30狙いでいくと、もうすでにお客さんがいっぱい。
ちょうど数少ないテーブル席が空いてよかった。

噂どおり、みんなピザランチとパスタランチを1つづつ注文し、一緒に食べてた。
もちろん私たちも。

(今日は食べるのに夢中で画像なし)
前菜からボリューム満点!
どれも美味しい♥

続いてパスタ。
「なんでこんなに味が濃厚なん?」「チーズちゃう?」
とか言いながら・・・。

そしてピザ。
あまりの大きさにびっくり。
店内にある石釜で焼きたてアツアツ。
生地も香ばしくって、ガーリックも少し効いてて、
上のチーズやアンチョビーやオリーブも最高に美味しい。
食べきれないかと思ったけど、2人で完食!

もう満足♥満足♥

店のかわいいお兄さんは、「よかったら夜も来てください」って。
こういうさりげない言葉かけができる男の子って素敵ですね。
思わず「是非!」って言いたくなる。

今日のランチはレオ様あまりお気に召さないようでした。
ごめんね、付き合わせちゃって。
by ki-ka-zu | 2010-01-22 13:39 | ランチ

子育てと仕事の合間のホッとしたひととき、なんでもない日々の記録


by KIKIママ