人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Breathing Time

anriko.exblog.jp
ブログトップ

1週間の晩ごはん

節分以来、どうも節約というのが邪魔くさくなってきました。
やっぱり凝り性、飽き性なわたし。

細かい計算は抜きにして、今週はなんとなく節約メニューを。

2月2日
きのことチキンのグラタン、ホタテと水菜のサラダ
1週間の晩ごはん_c0216434_16492696.jpg

2月3日 巻き寿司、いわし
2月4日
カレーのみ(この日は忙しかった・・・)
1週間の晩ごはん_c0216434_16504127.jpg

2月5日
キムチ鍋、シメは焼き飯風で
1週間の晩ごはん_c0216434_16512464.jpg

2月6日
あじの一夜干し、アボガドサラダ、ほうれん草の白和え
白和え作りすぎてしまったが子供は食べてくれない・・・
1週間の晩ごはん_c0216434_16522737.jpg

2月7日
パスタ、大豆サラダ、昨日の残りのほうれん草の白和え
1週間の晩ごはん_c0216434_1653492.jpg

2月8日
ハムサラダ、白菜煮、赤ジャガバター、焼き厚揚げ
安芸津の赤玉じゃがいもは大きくて美味しい!
1週間の晩ごはん_c0216434_16552854.jpg

今週は巻き寿司やお菓子に力をそそぎ、簡単手抜きメニューになりました。
by ki-ka-zu | 2010-02-09 17:09 | ごはん

子育てと仕事の合間のホッとしたひととき、なんでもない日々の記録


by KIKIママ