人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Breathing Time

anriko.exblog.jp
ブログトップ

SEX AND THE CITY 2

2年前にこの映画のPart.1を見て以来、大ファンになりました。
そして待ちに待ったSEX AND THE CITY 2が今日公開。

ラッキーなことに今日はお仕事もお休みなので、
フライデーファーストショー1000円で見ちゃいました^^
SEX AND THE CITY 2_c0216434_14202183.jpg


この4人の女性、性格も境遇も年齢もそれぞれ違うけどすごく魅力的!
それにスタイルもファッションも抜群で、
それを見るだけでも価値あり。
ほぼ同世代くらいに乗っかかるせいか、
すごくストーリーの内容にも共感でき、引き込まれるのかも。

いろんなスタイルの夫婦関係、子供のこと、仕事、恋愛観・・・。
自分にもこの年になっても何でも言い合えたり、
一緒に食事したり旅行に行ったりできるお友達が近くに欲しいな~って思う。

そして何より、いつまでも素敵な女性でありたい!
彼女たちのように・・・。





明日Part.1が再放送なんだってね。
by ki-ka-zu | 2010-06-04 14:40 | 映画

子育てと仕事の合間のホッとしたひととき、なんでもない日々の記録


by KIKIママ