Breathing Time

anriko.exblog.jp
ブログトップ

どういうこと!?

2年前の私の誕生日、自分へのご褒美として通い始めたワキ脱毛。
当初オープンキャンペーンで、12回分のクーポンとその後1年間の保証期間がついてました。
そして一括で購入し、今では2カ月に1回通っていました。

ここのお店を選んだ理由は、家からまあまあ近いこと。
子供が小さいと家から近いのが一番なんで!
だから毎回仕事帰りの時間に予約しておいて、
ちょこっと15分ほどやって帰ってました。

それが~!!

今日2カ月ぶりの脱毛に行ったら、
7月20日で店を閉めると!!
そして、ここでのお客さんは、広島市内の本店へ行ってくださいって!!!

これってどうよ?!
はじめの契約時にこんなこと聞いてないし、
ましてや2年弱で閉店なんて~。
私がこの店選んだ理由は近いからなのに。
なんでたかが15分ほどの施術のために、
わざわざ電車賃1000円以上使って広島市内まで1時間ほどかけて行かんとあかんのか!!!
私の怒り爆発。

今回施術してくださったお姉さんに怒っても仕方がないけど、腹が立つ。
そのお姉さんも市内まで通えないから閉店と同時に辞めて、また就職活動するとか。
お気の毒です。

こんなにお客さんやスタッフにまで迷惑かけて、
「申し訳ございません」だけ。
せめてサービスや粗品とか、何かないものか・・・・!!!
言葉なんていらないから、形で示して欲しいものですわ~。

これからはお店選び、気をつけましょうね。
[PR]
by ki-ka-zu | 2010-06-14 18:35 | 美容

子育てと仕事の合間のホッとしたひととき、なんでもない日々の記録


by KIKIママ