人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Breathing Time

anriko.exblog.jp
ブログトップ

やることがいっぱい!

先日、ようやく家の引き渡し日が決まりました。

建築許可にはじまり融資先、親の反対・・・。
ここまで来るのにホントに色々ありました。
(本来ならGW明けの予定だったはずなのに・・・)

でもまだ全て確定ではありません。
家の前は新道路建設工事中で、家の駐車場にも車は止められないし、玄関からも家には入れない。
下水管工事が云々言ってるけど、結局いつのことやらで外構工事が決められない。
そして融資の審査はおりてるものの、正式な契約はまだこれから。
などなど・・・。

9月に入ったら役所での手続きや融資関係で走り回ることになる!

そして今日電気屋さんにいって、インターネットのプロバイダーについて調べました。
今度はもちろん光の予定!
でも開発中の土地のため、NTTの電話回線がホントにつながってるかの調査から始まり、
ネットの工事も予約がいっぱいで少なくとも1カ月以上はかかるらしい。
と言うことは、それまでネットが使えないし、ブログもお休み?!

それにTVのアンテナ工事やら色々言われたけどなにからどうしたらいいの~?

それから荷物の整理や箱詰めもきっと私一人でやるんだろうか・・・。

結婚して今回で引っ越しは4回目。
でも今回が一番大変。
近所に引っ越すだけなのにね・・・。
唯一救われることは、小学校の転校がないことだけかな。

あ~。もう頭がいっぱい!
誰か引っ越しの達人いませんか~?
by ki-ka-zu | 2010-08-27 17:56 | 日常

子育てと仕事の合間のホッとしたひととき、なんでもない日々の記録


by KIKIママ