人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Breathing Time

anriko.exblog.jp
ブログトップ

引っ越し準備

先週末に段ボールが届き、
その後少しづつ荷造りをはじめています。

その間仕事や授業参観や習い事の送迎など、予定も色々と入っていたので、
結局朝の仕事へ行く前と、夕方くらいから。

やりだすと止まらないから今週はほとんど外食だった^^;


今の家に引っ越してきて2年半しか経ってないのに、
なんて荷物が多いんでしょう!

無駄な物がありすぎです。

子供のおもちゃも、もういらんやろ?!って思うものでも捨てたら怒るし、
オットの本やCDも読んでないのに捨てたらあかんって言うし。
そういう私も、ずっと使ってないバックや靴や雑貨など、
引っ越したら使うかも?!ってな感じで捨てれないし・・・。

それに前回大阪から引っ越して来たときから一度も開封してないという、
開かずの段ボールがロフトから山ほどでてきました。

いったい何が入ってるんだろう・・・?!
と思いつつも、そのまま持っていくことに。
きっと引っ越しても使わないんだろうけど。

思いっきりが悪い家族です^^;

そして一部屋段ボールで山積み。
寝る場所が日々なくなってきてます。
引っ越し準備_c0216434_8292914.jpg


そして今日から仕事が4連休!
その間行事もありますが、ラストスパート頑張ります!
by ki-ka-zu | 2010-09-17 08:33 | 日常

子育てと仕事の合間のホッとしたひととき、なんでもない日々の記録


by KIKIママ