人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Breathing Time

anriko.exblog.jp
ブログトップ

秋の味覚 その2

じゃ~~~ん!
秋の味覚 その2_c0216434_1437939.jpg

ふと見上げた空に虹が!

山の紅葉は今年は遅いのか?それとも一気に通り過ぎたのか?
今年は何かと自然界にもおかしな現象がおこっています。

そんな中、ご近所のクニさんがまたまたケーキを焼いて持ってきて下さいました^^
今日はサツマイモケーキ♪
秋の味覚 その2_c0216434_14421050.jpg

クニさんちにある、あの便利な電磁調理器と鍋で焼いたんでしょうね。
すごく簡単に、美味しいケーキがすぐ焼ける!
欲しいけどもっと優先順位の高い欲しいものもあるので悩みます。

ちょうどと言ったら失礼だけど、
大量に作ったミニマフィンと物々交換。

人が作ってくれたのってやっぱり美味しい!
いつもいつもクニさんの美味しいケーキ、ありがとうございます♡
by ki-ka-zu | 2010-11-10 14:50 | お菓子

子育てと仕事の合間のホッとしたひととき、なんでもない日々の記録


by KIKIママ