人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Breathing Time

anriko.exblog.jp
ブログトップ

DVDで泣く ^^;

先日学校であった生活発表会。
下の娘はおたふくで無念の欠席。
夏休み明けからず~っと歌にダンスに楽器に練習をしてきて、
毎日のようにこれらの練習が宿題でした。
もちろん私も覚えてしまっていた^^;

何度か日記でも紹介しましたが、
曲はアバの「マンマ・ミーア」や「チキチータ」など計4曲。

出席できなかった娘が可哀そうだし、私も見たかったので、
3000円のお高いDVDを予約したと前回お話しました。

そのDVDを今日娘がもって帰ってきました!

帰るなりTVの前に正座して、娘と一緒にDVDをON!
最初の部分は早送りで、2年生出番から再生!

娘はこの場にいないし写ってるわけないのに、
はじまるなりいきなり涙が・・・

みんな娘が宿題で踊ってたダンスや歌など、一生懸命がんばって発表してます。
6年生と違ってかなりバラバラだけど、そこがまた可愛い^^;

ティッシュ片手に、泣いて、笑って、鼻水拭いて、大変なDVD鑑賞です(笑)
そんな姿を見て娘は「はやっ!」ってケラケラ笑う。

でもでも涙が止まらない・・・。

あ~、本番見に行ってたらえらいことになってたでしょう^^;
娘が出場してなくてもこんなに泣けるんだから。

DVD買ってよかった^^

来年こそは出場したいね。
by ki-ka-zu | 2010-12-02 19:40 | 学校行事

子育てと仕事の合間のホッとしたひととき、なんでもない日々の記録


by KIKIママ