人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Breathing Time

anriko.exblog.jp
ブログトップ

プレゼント交換♪

毎年恒例のクリスマスプレゼント交換!
ちょっと早いですが、本日職場で行いました^^

一人1000円前後でプレゼントを準備。
このプレゼント選びが難しい・・・。

だって年齢層の幅が広すぎ。
21歳~4○歳までで、しかも趣味も色々。
今時の若い娘たちはどんなものに興味があるんだろう?!
なんて考えてしまいます^^;

今回は私も欲しいストールチックなマフラーに。
ふわふわクシュクシュですごく可愛い!(自画自賛)

そしてみんなにおまけのプレゼントも焼きました。
プレゼント交換♪_c0216434_15143592.jpg

ココで女子力UPしてどうする?!なんて思いながらも、
普段のお礼の気持ちも込めて・・・。





そしてプレゼント交換で当たった品コチラ。
プレゼント交換♪_c0216434_1517116.jpg

知る人ぞ知るこのペン、職場で大人気!
4色ボールペン+シャーペン付き。
自前で買ってるスタッフも何人かいるほどのとっても書きやすいボールペンなんです。
私はちょうど持ってなかったので、是非是非使ってみたいです。
オットにとられないようにしなくっちゃね^^;
by ki-ka-zu | 2010-12-09 15:27 | イベント

子育てと仕事の合間のホッとしたひととき、なんでもない日々の記録


by KIKIママ