人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Breathing Time

anriko.exblog.jp
ブログトップ

行ってみたかったところ ~ミナミ編~

大阪は夏休み以来。
その後、次に大阪に行った時に行ってみたいところをず~と考えていました。

大阪初日、梅田にバスで到着後、
地下鉄御堂筋線にのって心斎橋へ直行。
まず向かったのはKrispy Kremeへ。
やっぱり一度は行っとかないとね。
もう下火なのか、ほとんど行列もなくすぐに入れ、2階でイートイン。
行ってみたかったところ ~ミナミ編~_c0216434_2030065.jpg

チョコレートグレーズとクッキーバニラ。
う~ん、甘~い!
いや、甘すぎ!!
結局お土産に買うのはやめました。

その後心斎橋筋をブラブラ買い物しながら南下。
途中お目当てのH&Mにもお立ち寄り。
行ってみたかったところ ~ミナミ編~_c0216434_20412832.jpg

でもここはすごい人で、見るのも体力気力がいったので、
気に入ったセールの品だけGetして退出。

そして遅めのランチは絶対ココと決めてました。
道頓堀にあるラーメン「神座」
多分私が高校生のときに食べたのが初めてで、
それ以来ココのおいしいラーメンの虜に。
白菜たっぷりのあっさりしたラーメンなんですが、
この味を私の舌が何十年経っても覚えてるんですね。
なかなか食べれないとなるとますます食べたくなる。
そんな神座、今もご健在でした^^

おいしいラーメンと鳥そぼろ丼
行ってみたかったところ ~ミナミ編~_c0216434_20493993.jpg

行ってみたかったところ ~ミナミ編~_c0216434_2050750.jpg

やっぱり美味しかった~!
満足満足^^

食いだおれ太郎さんもご健在。
行ってみたかったところ ~ミナミ編~_c0216434_20564195.jpg


行きたかったところ、とりあえず3箇所クリア。

                         続く・・・
by ki-ka-zu | 2010-12-30 21:03 | おでかけ

子育てと仕事の合間のホッとしたひととき、なんでもない日々の記録


by KIKIママ