人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Breathing Time

anriko.exblog.jp
ブログトップ

カ~ルビ~の~ポテトチップス!

私と娘たち、ポテトチップス大好きです!
身体によくなさそうですが、
スーパーで見かけるとついつい買ってしまいます。

先日スーパーですごいものを見つけました!
地域限定のポテトチップスです。
カ~ルビ~の~ポテトチップス!_c0216434_958249.jpg
カ~ルビ~の~ポテトチップス!_c0216434_9583492.jpg

辛いの好きな私は沖縄県産島唐辛子とシークァーサー味、
信州、安曇野産わさび味を。
子供は日高産こんぶ味と北海道バターしょうゆ味を。
他にも関西だししょうゆ味もあったけど、これは何度も食べたことあるから今回はパス。

普段は1日一袋のみ!って決めているから、
今回4種類のポテトチップス食べ比べなんて夢のよう!

私個人的には沖縄のが一番美味しかった!
島唐辛子の辛みとシークァーサーの酸味が絶妙。

子供は北海道バターしょうゆがおすすめ。
この味はだいたい想像できますよね^^


でもやっぱり私は定番のりしおが一番好きかな。
by ki-ka-zu | 2011-02-12 10:10 | お菓子

子育てと仕事の合間のホッとしたひととき、なんでもない日々の記録


by KIKIママ