人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Breathing Time

anriko.exblog.jp
ブログトップ

プレイバック その後。。。

以前、プレイバックについての記事を書きました。

その後、使用報告をすると言ってましたが、
なかなか書くことができませんでした。

いや、正直書くか書くまいか迷ってました。

えっ? なんで?! って。。。

なぜなら我が人生で最悪な状況になってしまったからです。

今から書くことはあくまでも個人差があると思いますので、
私なりの感想、体験ですのであしからず。。。

------------------------------------------------------------------

これはノンシリコンシャンプー。
最近髪にハリやコシがなくなってたので、
説明書きには私にピッタリの症状だからと悩み悩んで購入しました。

はじめの2~3日は香りもよくまあまあかなって思い使っていました。

でもノンシリコンシャンプ―なので、シャンプーの度に髪の毛がきしんでもつれ、
抜けた髪が大量に指に絡みついてました。
そしてブラッシングの時ももつれていっぱい髪が抜けてました。

それでもこのシャンプーはいいと信じていたので気のせいだと思い、使い続けること1週間。
髪にボリュームが出るとも書いてたけど、
昼間はまとまり感がなく、フワ~っと広がってるだけって感じ。
こんなの決してボリュームのある髪とは言えない。

それでも信じて使い続けて2週間。
自分の頭を鏡で見て気付きました。
「何、この薄毛~?!」
もう頭皮が見えててえらいことになってることを自覚。
分け目を変えてもどこも薄い。

もう真剣に泣きそうになりました。
こんなことになるなんて。。。


それからすぐに今までのシャンプーに戻しましたが、
抜けてしまった髪はもう元には戻らない。
きっと2週間で1000本くらいは抜けたでしょう。
お風呂の溝も髪でえらいことになってましたから。

キャ~! どうしよう~~~~


-------------------------------------------------------------------
ちなみにこのシャンプー、今は下の娘が使っています。
でも何ともないんです。

やっぱり私には合わなかったみたい。。。



その後のことはまた今度。。。
by ki-ka-zu | 2011-03-21 15:38 | 美容

子育てと仕事の合間のホッとしたひととき、なんでもない日々の記録


by KIKIママ