人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Breathing Time

anriko.exblog.jp
ブログトップ

やっと食べれたピザ

福富にある上ノ原牧場。
ここは以前くみさんと一緒に行ってからすっかりお気に入りの場所になってます。
はじめて行った時は11月で、標高400m以上あるこの福富はかなり寒い土地。
冬は雪もたくさん積もります。
だからくみさんが絶賛しているピザの食べれるカフェ「ラテリア・カドーレ」は冬期休業でした。

それからずっと食べたくって、その後も何度か娘と行ったけど、
目の前にある牧場の牛=ミルク=チーズを連想させるようで、
ピザは食べたくないと拒否され続けていました。

そんなある日、オットと一緒に念願のピザを食べに行ってきました。

上ノ原牧場は先日TV「人気もん!」で放送されたためか、
平日というのに今までにないほどの人でした。(いつもはけっこう空いてるので)

ピザの食べれるカフェはセルフサービスのお店です。
ピザを焼くのに10分ほど待ってる間、牧場の牛や馬やウサギたちを見物。
やっと食べれたピザ_c0216434_85643.jpg

魚眼レンズが欲しい^^;


そしてこれが私がずっと食べたかったピザ!
やっと食べれたピザ_c0216434_86483.jpg

トマトソースにほうれん草、自家製ベーコンに
牧場のミルクで作ったモッツァレラチーズとカッテージチーズがたっぷり。

思ったとおり、めちゃくちゃ美味しい!
特に自家製ベーコンが最高でした♪
by ki-ka-zu | 2011-05-25 08:17 | ランチ

子育てと仕事の合間のホッとしたひととき、なんでもない日々の記録


by KIKIママ